Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

吐いて捨てるような惨敗

4月より駄文ながら当ブログを始めさせていただきましたが 今後も続いていけるかどうか不安でいっぱいです。

他のブロガー様達は今日のような吐いて捨てるような惨敗でも しっかり解説し 分析していらっしゃる。

本当に頭が下がります。

とにかく投打共にチームに漂うこの沈滞ムードはなんなんだ。

浮上していくような気配が全く感じられない。

もちろん選手達は懸命に戦ってくれていることだろうが。

辻監督は開幕してしばらく 今は我慢の時 としきりにおっしゃっていた。

それが5月 そして6月になっても続く。

いつまで我慢すりゃいいんだ。

榎田や松本が戻っても結局駄目じゃねえか。

事ここにいたっては これはベンチ そして去年から何一つ補強に動かなかったフロントの怠慢であるとはっきり糾弾したい。

戦力充実のジャイアンツとの試合を見るにつけ この思いがより強くなった。

誰も金満になれと言っているのではない。

ピンポイントでいい。

それ相応の補強をしろってこと。

足りないポイント ありますよね。

いちいち私のような素人に箇条書きにて羅列させますか。

本気で連覇する気がありますか。

無いとは思うが今年はAクラスで御の字なんて思っちゃいませんか。

まずは自分達が弱いって自覚しろ。

そこから今出来る事を本気で考えろ。

とにかく もっと本気度をみせろ。


時間はそう無いぞ。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。