Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

亀は万年

十亀さん。

いろいろと罵声を浴びせてすみませんでした。

でもこれはライオンズファンのFAに対する言わば諦めのような感情から出てくるものでありまして。

まさかまさかのFA残留宣言。

よほど条件がよかったのか とはちょっと嫌味な言い方ではありますが。

でも残ってくれたことが何よりもうれしい。

ローテーが1枚欠けずにすんだ。

本人自身も悩んだことには間違いなかろうが 残ると決断した以上 来シーズンはよりしっかり地に足をつけて取り組んでくれるのではないか。

生涯ライオンズを選択。

感謝します。



GMはニールの残留に続いてまたいい仕事をした。

ここまではようやっとる。

この調子で主力選手達の契約更改もよろしく頼みます。

残ってもらうことが 何よりも補強。



今までとは潮目が変わってきたのかな。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。