Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

無駄遣いをせずに済んだ

福田がロッテ入りを決断。

ライオンズには来ないと思っていたがロッテとは。

そもそも「レギュラーで」というのが大義だった筈では。

ロッテの外野の面子をみるとそう簡単ではないように思うのだが。

なんか鳥越コーチがどうのとかいうニュースを見たが

慕う指導者がいるところにいきたいなんぞ 学生時代じゃあるまいし。

でもまあある意味良かった。

この選手に4年5億では破格すぎる。

そんな金があるんなら 来年FAの金子や増田に奮発した方がよっぽどいい。

後はやっぱり外国人次第だな。

ここはしっかりやれよ フロント。


森友哉のMVP。

リーグ連覇の象徴。

誇らしい。




牧田、誰?




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。