Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

皆様 よいお年を

少し早いですが 本日をもちまして 当ブログは今年最後の更新とさせていただきます。

他の方々のように豊富なネタを持ち合わせておりませんので。

平成から令和に変わった激動の一年。

私個人としましては 人生で初めて会社を長らく休まなければならないほどの大病を患いました。

史上最低の一年だったと言っていい。

しかしそんな嫌な事だらけの一年も ライオンズが連覇してくれたことでどれだけ救われたことか。

勝って連覇が決まった瞬間 大粒の涙を流したことを今でも忘れません。


来年が早くも待ち遠しい。

連覇したから来季はまあいいかなんて気持ちはさらさらありませんので。

3連覇 そして悲願の日本一へ。

来季も全てのライオンズファンの皆様と共に全力でチームを応援し 戦います。


黄金時代の再来を夢見て。


皆様 よいお年を。




今年一年 このような駄文を読んでいただき 本当にありがとうございました。