Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

弱投、天下に晒す

完敗。

ぐうの音も出ず。

悔しさを通り越して もはや達観。

やはりこの陳腐な投手力は誤魔化せなかったな。

これだけ天下に向けて弱投を晒したのだ。

いい加減球団は本腰を入れて考えなければなるまいて。

小野一人の首ごときで解決すると思うなよ。

やる気のないオーナー、お飾りのGMを始めとする編成に携わる全てのもの達よ。

お前らだって悔しいはずだろう?

違うのかえ?

ファンは足蹴にされた今日という日を絶対に忘れねえからな。


辻監督を始め首脳陣 そして選手のみなさん。

本日まで本当にお疲れ様でした。

もう全て終わったのでごちゃごちゃ言いません。

CSという理不尽なエキシビションマッチには負けましたが

リーグ連覇という輝かしい偉業は揺るがない事実。

どうか胸を張ってほしい。

前を向いてほしい。

もう明日から来シーズンは始まるのだから。

まずはゆっくり休んでくださいませ。

一年間 いろいろな感動をありがとう。

来年こそは……




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。