Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

型にはめて負ける

スタメンを見て観戦意欲消滅。

昨日の快勝がなかったことのように指揮官だけが理想とする1、2番に戻す。

相手はエース。

栗山監督はさぞほくそ笑んだことだろう。


7回以降の継投もまたこだわりの面子。

最近の内容からして誰かが捕まると思っていたら案の定。

散々指摘しているのに。

しかも8回は二死走者無しからの四球から炎上。

実に情けない。

ギャレットは擁護してきたけれども

もう見きってもいいのではないか。

森脇も宮川もいる。

今日に至っては十亀もいたはずだ。

辻監督には悪気はないけれども

何年たっても投手の運用が下手くそだなとしみじみ感じた試合だった。



柘植のリードは見ていて面白い。

なんといっても真っ直ぐを軸にしているところがとても良い。

甚だ途中交代はやめてもらいたい。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。