Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

左腕攻略が鍵か

今日からの東北とのカード。

弓削 松井 塩見と3枚出てくるであろう左腕の攻略が鍵とみる。

涌井はそろそろ負けるだろうし(何の根拠も無いが)

則本あたりは眼中に無いので。

公示は何の動きもなかったな。

金子か佐藤を上げてくるかと思っていたが。

となるとやはり期待したいのはメヒアかな。

苦しい打線の状態であるが

何とかポイントゲッターになって欲しい。

まあ無いとは思うが 山野辺スタメンてのもみてみたい。

そして岡田をもっと起用すべきだと。

森はたまにはリフレッシュさせるべき。

DH起用でも大分休めると思うのだが。



とにかく何かきっかけが欲しい。

打線は自力はあると思っているから。

「打つまで待とう ホトトギス」




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。