Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

チンタラ今井がまたやらかすも ブルペン陣が踏ん張る

先発の今井は相変わらずのチンタラぶりを遺憾なく発揮。

ボールが抜ける 引っ掛かる はいつものこと。

無駄な四球もいつものこと。

5回の源田のスーパープレーがなかったらと思うとぞっとする。

それに森友哉の外中心のヘタレリードも存分に拍車をかけた。

相手の弓削の方がずっと攻めてたように思うが。

コントロールもない。攻める気持ちもない。

こんなに学習しない奴にラストスパートの先発は任せられん。

残り試合は先発をさせずに ブルペン待機を要望する。



でもリリーフ陣が踏ん張った。

とにかく茂木と浅村 そしてブラッシュの一発さえ注意すれば

下位打線は雑魚がそろうだけに大量失点はない。



福岡では千賀がノーノーを達成したもよう。

けどこれでマリーンズも明日から目の色をかえてくるだろう。


明日はライオンズがデーゲーム。

先に勝って多いにプレッシャーをかけたい。




中村様の集中力には頭が下がります。

俺達のレジェンドの進化はまだまだ続く。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。