Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

チンタラ坊主がぶち壊す

やはりというか何というか 大事な試合でまたもこの男がやらかした。

チンタラ坊主こと今井達也。

本日の戦犯は間違いなくこいつであります。

シーズン中はほとんどの試合を打線に助けられ

評価に値する投球をしたのは数えるほど。

降板後はコピー再生のような同じ反省の弁の繰り返し。

こんなチンタラした投球を見せつけられても最後まで食らいついた打線には賞賛を贈りたい。

皆さん もうこいつに期待するのは止めにしましょう。

薄ら笑いとひきつった顔が本当に目障りだ。



かくして連敗。

もう負けてもいいからもう少しまっとうな試合をしろと言いたくなる。

一年たってもハイライトを見るような弱投ぶり。

やられたい放題。

はっきりいって虚しくなる。

勝ち続ける展開が全く想像できない。

向こうは完全に打線に火がついた。

止められる先発が見当たりますかな。



いねえな。ニール以外。



日本シリーズが極めて遠くなりました。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。