Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

老害が御帰参なさる

松坂大輔がライオンズに復帰との一報。

規定路線だったようなので別に驚きもしないが。

他の方々のご意見を拝見すると やはり懐疑的な見方が多いですね。

私としては まあ どっちでもいいかなって感じです。

はっきり言って戦力としては全く期待してはいませんが。

でもどうせ支配下枠ガバガバに余らすんだから

一人くらい老害がいても。

松坂とて常勝軍団の燃えかすのようなチームを西口コーチや豊田コーチと共に支えてくれたのは紛れもない事実でありまして。

頭から反対とは言いきれないんですよねえ。

兼任コーチ的な立場で若い投手陣にいい影響を与えてくれれば。

一応ドラゴンズ時代も若手には慕われていたみたいなので。

とりあえずはあたたかく見守りたいと思います。



外国人の補強は進んでいるのかな。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。