Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

福田騒動に対する雑感

福田獲得に躍起になっているGMの様子を見るにつけ

なんか痛々しく思うのは私だけでしょうか。

精一杯の誠意は見せたと話してはいたけども

誠意も大事だが肝心なのは金。

金なんですよ。

札束でこそ誠意は表現される。

本当に獲得する気があるんなら

よそより1円でも多く出せばいいのです。

対価に見合うかどうかは全く別の話として。

十亀が残ってくれたのもしっかりとした額を提示したからに他ならない。

FAというのはそういうもんだといい加減球団は割りきるべき。

2度目の交渉はあるのかな。

ことFAについて私としては人間不信になるような感情がどうしてもありまして。

交渉後の福田の満面の笑みも信用はしておりません。

獲得できればもちろん嬉しい限りではあるが。

FA参戦に参加賞は無し。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。