Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

外野はどうするの?

本日 辻監督が後藤オーナーにシーズンの報告をした模様。

能天気なこのオーナー様は投手の補強がどうだとか言っていたそうな。

たしかに投手も大事だが 喫緊の課題は外野でしょう?

リストアップはもうしてるのかね?

福田はもう諦めなさい。

そして早計に外崎を外野になんて考えなさんな。

それでなくても 私としては今シーズン中になんも補強しなかったフロントに対しては多大なる不信感を持っているのに。

来期も辻監督の采配のみにおんぶにだっこでは困るのですが。

まあ今年中にはある程度の形をフロントは見せてくれると思いたい。

連日 老害一人のニュースばかりではさすがに萎える。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。