Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

もがき苦しむ

いいんじゃないですか。

必死の継投ってやつですよ。

もうなりふりかまっていられるかってこと。

しかし前々から思っていたのだが

東北打線にあれだけ気持ち良くスイングされるということは

何か読まれているというか。

腑に落ちないところがあるのだが。

辰巳や小深田あたりにあれだけかき回されたらかなわん。

與座はここまで頑張ってくれたけど

そろそろ再調整させたらと。

流石にきつくなってきた。


高木渉が1番で初スタメン。

たしかに打撃は非凡なものを感じる。

初安打に初打点と気をはいた。

だがこれで初回のミスを取り返したとは思わないでほしい。

あれはプロとしてあるまじきミス。

連敗中 そして貧打のチームにあって

初回をすんなりスタートすることは極めて重要だった。

1軍は守れない奴は生きてはいけない。

そのことを肝に命じてもらいたい。


あがいても もがいても勝てなかった。

単純な話。

投手も打線もどん底ということ。

必ず好転するはず。

明日 ニールで勝つ。

私はあきらめない。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。