Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

頼もしい男

苦しい台所事情の先発陣に頼もしい男が帰ってきた。榎田大樹。ナイスピッチング。なんといっても 森のミットに吸い込まれていくコントロールの安定感。そして相変わらずのテンポの良さ。若い衆よ これが[ピッチング]というもんですよ。しかと見習いなさい。

しかも8回まで投げてくれた。守りをこんなに安心してみられた試合は今期初めてじゃないだろうか。森はコントロールがいいピッチャーだとリードがさえますね。


打線はキャプテンが2ホーマーの活躍。いままでにない打球の飛ばし方だったので いい加減復調するかもしれん。



明日はなんとか相内に初勝利をつけるため 打線は早目に援護してもらいたい。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。