Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

拝啓 平井先生

拝啓 平井先生。

今日も完璧な火消し 恐れ入ります。

連日の登板 そして回跨ぎにもめげず 本当によく投げてくれていますね。

あなたの今期の登板数 イニング数を鑑み

そしてこれまでの数々のご活躍を称えまして

今日より当ブログでは[エース 平井]と呼ばさせていただきます。

あくまでも エースと呼ぶに相応しい先発投手が出てくるまでの間ですが。

どうかお身体には十分に気をつかっていただいて 今後もますますご活躍していただきますよう よろしくお願いいたします。

(小野和義はまともな投手運用ができるコーチではありません。

それを黙認している監督についても然りです。

本当にきつい時は 積極的に登板拒否をしていただきますよう 切に願います。)



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。