Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

十分勝つ可能性があった試合を駄目にした馬鹿ベンチ

今日は怒りしかないので簡潔に。

まず森脇に回跨ぎをさせたこと。

平井先生に続いて潰す気か。

前の回全力集中でなんとかしのいで

そこでお役ごめんだろう普通。

8回3点差なら十分勝つ可能性があった。

マーティンでもよかったやんけ。

大将にしても頭からいってたら結果は違ってたかもしれん。

でもこの内容では即抹消して野田をあげるべき。

本当にこのベンチはまともじゃない。

セリーグ王者にいつもこんな馬鹿な投手運用してますって恥をさらしたようなもんじゃ。

ただでさえカープとの実力差は歴然としてるのに。

勝てるはずもない。

打線にも言いたいことは山ほどあるがもういい。

今日の試合は仮にもパリーグ王者としてのプライドをもって 恥ずかしくない試合を見せろ。

おそらくまた継投が鍵になるぞ。

こっちはしっかり見てるからな。

ちゃんとやれよ。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。