Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

♪まだかなまだかな ほきょうの はなしまだかな♪

バファローズがしれっとドラゴンズとトレードしてた。

松葉なんかを簡単に出せるのがすごい。

ライオンズなら貴重なローテーション左腕に成り得る。

それに 獲得したモヤなんかはとてもお買い得。

いい補強をしたな。


それに比べ ライオンズのフロントは何してんのかな。

ナベなんかは ドラフト候補にばかりうつつをぬかしおって。

そんなんはスカウトに任して今出来そうなことをせんかい。

アメリカでもどこにでも行って助っ人の一人でも探してこんかい。

支配下をいつまで余らせるつもりなのか。



補強のニュースが飛び込んでこないかと毎日毎日待ってる次第であります。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。