Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

9連戦の初戦で活き込んだファンの脳天にいきなり蹴りを食らわせた試合

前にもあったなあ 酷い試合が。

今井が先発した試合だったかな。

こんな試合で何を論じろと言うのか。

ポジれるところを探す。

ん~~~ ない。何もない。


光成だって打たれる日はある。

まだまだ未熟な実力の一旦がでたということ。

発展途上なのです。彼は。

オールスターでいろいろ学んでこい。

一流のピッチャーにいろんな事を聞いてみるといい。


あとは打線だな。

いつもいつも加藤にやられやがって。

そんなに難しいピッチャーだとは思えんのだが。

赤田はちゃんと仕事をせんかい。



9連戦の初戦がこれでは先が思いやられる。

とにかく今日 全力で勝ちにいくこと。

それだけ。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。