Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

この負けはとてつもなく大きい

今日の(もう昨日になってしまったが)負けはとてつもなく大きい。

交流戦後に目論んだ 4カード8勝3敗(1中止)という算段がもはや風前の灯となってしまった。

しみじみ思う。

これが今年の実力なんだなあって。

もちろん選手達は勝つために懸命に戦ってくれているのはわかっている。

でもホークスがスイープした相手にあえなく連敗。

有原も ましてや上沢もいないローテーに。

力がないということ。

開幕からずっと続くこのしまらない状況。

本当に力がない。



本当は今日をもって連覇はあきらめましたといってしまいたいが 球宴前のホークス戦までは我慢することに決めた。

チームにとって ほんとにほんとの正念場がきている。

意地を見せるて踏みとどまるか。

無様に負け続け堕ちていくか。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。