Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

少しは気が晴れた

意地はみせたが負け越した事実にかわりなし。

打てば勝つ。でなきゃ負ける。

本当に分かりやすいチーム。

山川のHRの打席。

完全になめられましたな。

ここんところの状態では とりあえずインコースに投げとけばと。

振り切ったHRではないので まだまだ不調は続くでしょう。

あとはこの先 マーティンしだいかな。

平井先生の前がしっかりすれば ぐんと楽になる。

今日みたいな内容を継続してほしい。

後半戦は鍵を握る一人だと思いますよ。

岡田のスタメンももっと増やすべき。

目先を変える意味でも。

はまればいいリードをする。

岡田スタメン DH森。これももっと増やしては。

外崎もインタビューを受けているがなんだかなあ。

他の打席はクソ三振ばかり。

この波をもっと穏やかにせんと。

去年の〇村さんとは比較したくはないけども 3番としての物足り無さがずっと続いてる。

あとはやっぱりバントの多さが気になります。

チマチマ野球に方針転換ですか?

とりあえず源田には打たしておけばいいんです。

足でなんとかしますから。



なんかいろいろ書いたけど、本当にきつい二週間でした。

仕事で疲れ 観戦して疲れ 散々だった。

数日間は野球のことはすっぱり忘れたいと思います。

もちろんオールスターは見ません。



それではまた来週お会いしましょう。





本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。