Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

兄やんの予想が的中

レアードのHRの打席。

CSの解説の兄やんが

「スライダーが甘めに入るのが一番怖いですねえ」なんて言ってた矢先にそのとうりのボールが。

前述でマーティンは後半戦の鍵を握る一人 なんて書いてたのに 見事に裏切られた。

森くん。もっと配球を勉強しような。

でもまあここら辺はいいんです。

ある意味想定内だから。

今井ですよ。今井。

相変わらず不安定な立ち上がり。

そしてお決まりのビックイニング献上。

後半戦の頭に指名された意味を全くもって理解していない。

ブレイク期間は何をしてたの。

そしてあの2点タイムリー暴投。

森くん。後逸した時は全力疾走で取りに行きなさい。

いつも1試合1回以上は必ず後逸するんだから。

バッテリーがしまらんチームはとても稚拙に見えますね。



なんかきついスタートになりましたな。

明日は十亀の安定感にとにかく期待したい。


打線はもう少しだと思いますよ。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。