Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

やっぱ走らんといけんね

久々にいい走塁が目立った試合。

4盗塁に2つの3塁打。

最近ちっとも走らんと思っていたのでとてもよかった。

打線は要所で貴重なタイムリーを打った森を褒めたい。

甘いボールに自然とバットがでる。

やはり打撃は、天才。

あとはやっぱり外崎が打つと展開がよくなりますな。

山川さんはそのうち打ちます。

素人目ですがだいぶよくなってると思う。



MVPはやっぱり十亀さんです。

今期は丁寧に丁寧に投げてくれる。

涌井もよかったと思いますよ。

細川もよかったと思いますよ。

でも投げ勝った。

くどいようだが 先発がしっかりゲームを作る。

今日のような試合をどれだけできるか。

明日の本田も是非続いてほしい。



とにかく今は貯金を増やすことだけに集中するべし。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。