Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

内容については論ずること無し

平日のナイターにもかかわらず

27000人も(イーグルスファンもいるが)駆けつけてくれたファンの皆様に対して

あまりにも失礼極まりない試合ではなかったか。

確かに怪我人の多さはきつい。

ベンチの迷走具合も見に余る。

だが試合に出ている選手達諸君はもっと一球一球に集中すべきではなかろうか。

そして若手。

お前らはよそじゃ到底スタメンなんか張れねえからな。

その意味をよく考え レギュラーを本気で獲りにいけ。

万年2軍から這い上がってみせろ。



ただの中年の愚痴なのであしからず。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。