Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

たくましき打線と3流投手陣

試合の途中ではあるが これ以上観戦しても時間の無駄なので更新させていただく。

度重なる流出と 何も動こうとしないボンクラフロントの怠慢がこのザマである。

1軍にも2軍にも まともに使える奴がおらん。

使える奴を列挙したら片手で余るんじゃねえか?

2軍のベンチにどっぶり浸かったベテラン

いつまでたっても一本立ちできない中堅

素質はあるだろうが経験の少ない若手

こんなんばかり。

もはや一朝一夕で解決できる問題ではなかろうて。

2年、いや3年がかりで対策せんと いつまでたっても ふざけたチーム防御率は続き 万年弱投球団の看板はおろせまい。

もううんざりである。



草野球か?



頭使って投げてんのか?



[ただ投げてるだけ]

これなら俺にもできるぞ。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。