Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

8月のチーム防御率 6.15

これでよく2位にいるもんだ。

あきれてものが言えん。

小野は先発陣を中継ぎに待機とか言っとるが 大丈夫なんか。

単純に毎試合6点はとられるということやぞ。

今日からのホークスとのカード。

負けたって仕方がない。

それは勝負事だから。

ただし

なんも学習せず 意図もなく

[ただ投げてるだけ]で打たれまくる奴がいたら

投手に厳しい当ブログとしては徹底的に糾弾する。

先発する 光成 十亀 そして松本航。

気迫をみせろなんてくさいことは言わん。

チームを勝たせる投球をしてみせろ。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。