Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

ザルの内野陣

ファイターズのアキレス腱がもろにでたな。

昨日の近藤に続き 今日もエラーの大盤振る舞いの内野陣。

しかも試合のキモの所でやらかしてくれるから笑いが止まらない。

今のライオンズの打線の状態ならつけこまれて当然。

勝つべくして勝ちました。

山川は待望の複数HR。

いい加減 爆発してくれよ。


9回に増田がでてきそうだったけど 平良でほっと。

榎田はなんかなあ。

しょうもない内容が続いております。

ショートスターターで短いイニングにした方がいいのでは。

落ちてるファイターズ打線にこれではきつい。

5回 ピンチで清宮が打ったボールはど真ん中のスライダーだったぞ。

結果オーライ はなはだし。



平井先生 4連投 お疲れ様でした。

どうか穏やかに健やかにお過ごしくださいませ。



明日は去年 勝って胴上げを阻止された杉浦。

本田はとにかく低めに集めること。

一戦必勝あるのみ。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。