Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

最高のかませ犬

2試合連続1点差負けと 鷹の祭典とやらの最高のかませ犬にされてしまった。

今期こういう接戦になると必ずといっていいほど負けている。

ピッチャーが僅差を守りきれず 終盤の逆転劇も少ない。

はっきりいってホークスとそんなに差があるとは思えんのだが。

大きな差があるとすればそれはベンチワークだろう。

これではCSでも勝てそうな気がしないんだが。

とはいえ よくやった方だと思いますよ。

ホークスのリリーフ陣が最高の状態だっただけ。

今のライオンズ打線を抑えるんだもん。

たいしたもんです。

優勝はとっくにあきらめている当ブログとしては 多少の夢を見させていただきました。

あとはホームでやり返せばいい。



むしろ今日からの方が大事。

ずるずるいかないこと。

ホークスにちっとも勝てないファイターズに負けたらしゃくではないか。

まずは2位固め。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。