Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

痛恨の敗戦

痛恨の敗戦……。


今日は


絶対に勝たなければならない試合だった。


誰がどうのとかそういう問題ではなく


絶対に勝たなければならない試合だった。


この天王山に連勝すれば

ホークスに対して数字的にも 精神的にも大きなアドバンテージを得る今シーズン 唯一にして最大のチャンスを逃してしまった。


もちろん数字上は可能性はあるし

ファイティングホーズはとり続けるつもりだし

この一戦にかけた選手達を責めるつもりもないが。



しかし悔しい。


最後の最後まで勝てると信じていた。


本当に悔しい。


ましてホームで今日の展開だったら


絶対に勝たなければならない試合だった。

(何回言うんかと言われそう)


そしてついにホークスにマジックが点灯。


数は知らん。


マジックってのは文字どうり魔法の言葉だな。


一見追う方はもうだめなんじゃないかと思ったりもしてしまう。


魔法の言葉。


ホークスに点灯。



痛恨の敗戦………。



明日からも試合は続くが

私自身 立ち直るには時間が短すぎる。




十亀……。

本当によく投げてくれた。


内容はクソだったが。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。