Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

当然のようにカモられる

山本由伸にはよくもまあ舐められたものである。

4つも死球を食らった挙げ句

ベンチに帰ればおさえて当然と言わんばかりに薄ら笑いを浮かべられる始末。

今の打線の状態ではあらかた予想はできたが

2連覇したチームとしてはあまりに不甲斐ない内容。

無抵抗で負けたと言っても過言ではない。

この分では今年もカモられそうである。


連日継投が物議を醸しているが

使う方が使う方なら打たれる方も打たれる方だ。

田村伊知郎。

もう何年目だっけか。

今調べたら 大卒4年目。

昨日の森脇といい プロで金を稼ぐつもりが本当にあるのかと問いたい。

尻に火がついているのを自覚しろ。

「ただ投げてるだけ」なら草野球にでも行けばいい。

それほど期待はしとらんが。



かくしてバファローズに負け越し。

私はバファローズは弱いとは思ってないので

この結果に驚きはない。

決して受け入れられるものではないが。

来週からはロードにでる。

投打共に仕切り直してしっかりとしめてもらいたい。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。