Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

らしさなく即抹消。でもあなたの力は必要なんです。

先発の榎田。

らしくなかっなあ。

打たれた原因はみなさんご存知のとうりだから書きません。

というわけで即抹消。

でもあなたのことをボロクソ書くきにはなりません。

だって去年 助っ人?として 11勝もしてくれた。

ライオンズにとっては貴重な先発左腕。

あなたの力は必要なんです。

私が思うに 開幕から出遅れたにもかかわらず チーム事情で万全の調整でないまま上がってきたのが少なからず要因だと思う。

まだシーズンは前半戦。

もういい年だからどうすればいいか解っているはず。

今度は納得のいく調整をして 万全の状態で多和田と共に上がってこい。



明日はラミレス監督のこざかしい演出により松本と上茶谷という同期対決が実現。

松本よ。

先にマウンドを降りるようなことになったら まさに大学No1ピッチャーの名折れ。

気迫を出して実力を見せつけろ。




今日はパリーグで一人負け。

これが交流戦の妙。

でも裏もあれば表もある。

明日ははたして。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。