Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

本日の継投を注視せよ

本日のジャイアンツ戦。

今井が発熱で登板を回避。

かの小野和義は怒りを覚える 中継ぎを繋いで凌ぐ なんて言っているが こいつが今日どういう投手運用をするのか大いに監視したい。

おそらくまたファンの心配を逆撫でするような愚作を講じるであろうが。

下から上げる奴もいないと言っているが そういう問題ではない。

数を埋めろっていう話。

願わくば打線が爆発して 小野の頭を使わなくてもいいような展開にもっていければよいのだが。

ん?でもこのベンチは7点差でも勝ちパをつぎ込むんだったっけな。


泰雄が快投してくんないかなあ。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。