Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

これが俺たちのレジェンド

今日は何も文句は言いません。

俺たちのレジェンド 中村選手。

久々に感動しました。

メモリアルの400号をサヨナラの場面で打ってくれるとは。

今日まで貯めてましたな。

気持ちよかったわあ。

中村選手らしい打った瞬間のホームラン。

ライオンズ一筋に尽くしてくれた偉大なレジェンド。

他のどのチームにも誇れるレジェンド。

本当にありがとう。



この勝ちで勢い乗るか。

いい加減 大型連勝しましょうや。

明日のゲームが大事です。

多和田さん 完封指令をだしておきます。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。