Lions-post(黄金時代の再来を夢見て)

レオ党歴35年のおっさんが 埼玉西武ライオンズについてつぶやきます。負けた時は更新しないかも。

率直な感想

体調不良だったため 久々の更新になりました。


このカード なんか監督の差が如実に出てるような気がするな。

1、2軍の垣根なくいろんな選手を起用し

オープナーやらなんやら チームが勝つための最善の策を必死に絞り出し とにかく動く監督。

かたや 開幕から約3分の2が過ぎても5割そこそこの成績しか残していない 投打共にお馴染みのオーダーで楽をし 山の如しと動かない監督。

前々から指摘していたこのチームにうごめく沈滞ムードが今日に至ってもいっこうに解消されず。

1、2軍の入れ替えも他球団に比べれば極めて少ない。

ファンとしてはどうかと思うが 最近はスタメンを見ただけで見る気がしない日もある。

とにかくぬるい。

チームも。

ベンチも。

まあいいか。

どうせCSが目標なんだし。



こんなぬるい試合ばかりしてたら 私のように冷めた目になってしまうファンが増えてしまう一方だと思いますが。



競り合いで負け続けるのはベンチワークが下手くそだからですよー。

お解りですか?



多和田については論ずるに値せず。

もう今期は最後までファームでお暮らしくださいませ。

そして背番号は松本航にでもお譲りくださいませ。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。